SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

SHARP × CEREZO FOREVER

【スポンサーリンク】

ついにきた。

https://www.cerezo.jp/news/2018-01-25/

 

小さい頃の疑問が、

「なせベッカムの胸元にはSHARPがあるのに、モリシの胸元にはないのか?」

だった。

 

セレッソ大阪の社長・藤井純一さんの著書にも、

「自転車で回れる範囲に営業に行く」

と書いてあるのに、

セレッソ事務所のデニーズの2階から自転車で行ける範囲なのに、

SHARPさんはスポンサーになってくれなかった。

 

東住吉区で生まれ育った私にとって、

セレッソ大阪東住吉区)とSHARP阿倍野区)は誇りだった。

 

中学生まで早川福祉会館で書道を習った身としては、

離婚した両親が再婚してくれた気分でもある。

 

色々書いたが、

共に逆境を乗り越えて世界に羽ばたくパートナーとして、

良い関係が「永遠に」続けばいいと思う。

 

著者の初めて買ったPCはSHARP製でした。

「SHARP崩壊」と言う本を読みました。

SHARP公式Twitter(@SHARP_JP)の中の人の、

一切物を売る気がない感が好きです。

 

とにかく、明日はもうシーズンスタート。

SHARP公式Twitter(@SHARP_JP)の中の人、

連絡をいただければ、いつでもサッカーのことはお伝えできると思います。

 

ホンマ、色々楽しみです。