SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

本日18:30、長居でお待ちしております!

【スポンサーリンク】

多忙な1週間だった。。。。。。。。

先ほど、打ち合わせを終えて帰宅しました。


さて、いよいよ明日、

セレッソ、J1に戻れるの?そうだ!本を出した小田さんに聞いてみよう!」

 が開催です。


みなさんの多大なるご協力で、

今年も多くの方々に参加予約していただいて、

スタッフ一同、嬉しい限りです。

 
さて、予約フォームは閉じましたが、

まだ若干お席に余裕はありますので、

当日、フラッとお越しいただいても結構です。 

(席がなくなったら、すいません。。。。) 

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。


------------------------------------------------------------------
大阪スポーツカンファレン第5回イベント
セレッソ、今年はJ1に戻れるの?そうだ!本を出した小田さんに聞いてみよう!」

日時:2016年2月21日(日)18:30〜20:30 ※予定
場所:長居ユースホステル多目的室
ゲスト:小田尚史さん(エルゴラッソセレッソ担当)
参加費:1000円
内容:著書「桜はかならず帰り咲く」について
   キャンプレポート
   質疑応答等
備考:大阪北部の青黒のチームを熱心に応援されている方のご参加はお断りしております。 
-----------------------------------------------------------------

 ※Twitterみたら、梅田の本屋で既に売っているとのこと。。。
出版界の不思議。。。。。


では、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。  ※昨年のレポートはコチラ