SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

今年もありがとうございました!

【スポンサーリンク】

本日は、

セレッソ、今年こそJ1に戻れるの?そうだ!本を出した小田さんに聞いてみよう!」

にご参加いただき、ありがとうございました。


同時刻にクラブの公式イベントがあったのですが、

50名以上の方にご参加いただき、

本当に嬉しい限りです。 

 
また、途中、進行が上手くいかない点があり、

モヤモヤされた方もいらっしゃったのではないかと思います。 

アンケートでいただいた貴重なご意見を基に、

しっかり次回以降に活かしていきたいと思います。 


 何はともあれ、

ご参加いただいたみなさん、

ゲストの小田さん

本当にありがとうございました!


image
そして、昼間は舞洲で練習試合を見学したのですが、

来週には開幕なんですね。

そうとは思えない、

時間の早さ。。。。。。  


image
イベント後、

小田さんと反省を兼ねてお話したのですが、

「小田さんのセレッソ愛半端ない」

 とひしひしと感じました。

それが今日の一番の収穫でしょうか 笑



ではでは、今日はこのへんで。