SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

ユナイテッド戦前日 〜世界にむけて〜

【スポンサーリンク】

明日の試合は、全世界に向けて放映されるだろうと思い、

どうせ、テレビカメラはスタンドを映すだろうし、

世界にむけて、どんなメッセージを発信しようかなと考え、



・11年前、俺はこの場でベッカムに心を奪われた。

・キムボギョンに気をつけろ!彼もセレッソ出身だ!

・俺たち全員シンジを愛してる!

・ようこそ世界の長居スタジアム


とか、どんなメッセージボードを作ろうかな、

と英語を調べながら考えてたら、


いつも降りる駅を過ぎてしまって、 

遅刻しそうになるという、

サラリーマン人生最大の危機です 笑