SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

「あと少し」を埋めるのは

【スポンサーリンク】

※夕焼けの綺麗さに思わず見とれてしまった

 

「うまくいかないときは、うまくいかないもんだなぁ。」

そう思いながら、杉本健勇の外しまくる姿を見ていた。

周囲には、「ええ加減に決めろやー」と野次りはじめる人間も出てきた。

真剣になのか、茶化しているのかはわからない。

「こういうときに、カウンターとか事故みたいな失点が起きて、バタバタするんよなー」

と思ったら案の定失点。最後は少しヒヤヒヤもした。

 

昔に比べたら、確実に選手は成長していると思う。

今日も選手たちは頑張ったと思う。

けど、本当の意味で強くなるためには、「ほんのあと少し」何かが足りない気がする。

こんなとき、健勇になんて声をかければ良いんだろう。

つくづくサポートとは奥が深いと思った。

 

案外、その「あと少し」を埋めるのが、サポーターの役割だったりするのかもね。

成長しているのは選手だけじゃないってところを見せたいね。

 

それではみなさん、埼玉スタジアムで。