SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

フラっと来て、ものすごい感動 〜大阪フットボール映画祭、当日券あります〜

【スポンサーリンク】

今日はサッカー三昧でした。 午前中からフットサル 昼ごはんを挟んで またフットサル。 帰宅して、 子供達を寝かしつけて、 サクラヒロバさんで、 轟さんと2/28の講演会の打ち合わせをしていました。 疲れて、眠い状態でこのブログを書いているので、 誤字脱字はご容赦ください。 さて、ボールを蹴るのはやっぱり楽しいですね。 正直、僕はそんなに上手い方ではないし、 かなり太ったので、 フットサルをしても、迷惑をかけてばっかりなのですが、 やっぱり、 「ボールで会話する感覚」 とでもいうのでしょうか? それが楽しくて、 同世代の友人たちがゴルフをはじめるなか、 あいも変わらず、ボールを蹴っています。。 さて、このブログでもたびたび取り上げさせて頂いてる 大阪フットボール映画祭 いよいよ明日ですね! 聞くところによると、 「当日まで予定がわからない」 とか、 「正直迷っている」 的な声を聞いたり聞かなかったりしますが、 ぜひとも行っていただきたいと思います。 聞けば、当日券も発売するみたいですし。 「軽い気持ちで行って、めっちゃ感動して、よりサッカーが好きになった」 とかでもいいんじゃないでしょうか? 行かなきゃ損、だと思いますよ、 わりとマジで思っています。 という訳で、 大阪フットボール映画祭の詳細はこちら チケット情報はこちら 上映作品、スケジュールはこちら 会場アクセスはこちら ちなみに、 明日、会場で、 2/28の講演会のチラシを配布いただくことになりました。 本当にありがとうございます。 2/28の講演会で不明な点があれば、 こちらまでご連絡くださいね。 ではではみなさん、 Enjoy your FOOTBALL! 2015-02-22-00-28-20