SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

セレッソファンのみなさんのおかげです

【スポンサーリンク】

無事に第4回大阪スポーツファレンス講演会が終了しました。 本当に反響が大きくて、 またアンケートや、直接メールをいただくなどして、 感謝とともに、もっともっと頑張らなきゃ と思う気持ちで一杯です。 これからも、 「サポーターのサポートのサポート」 つまり、サポーターのヒントになるような講演会を続けていきたいと思いますので、 よろしくお願いします。 さて、1回目は参加者が20人弱で、スタッフが4名だったこの会も、 今回は60人もの参加者と7名のスタッフという、 当初に比べれば、 本当にたくさんの人に支えていただけるようになったと思っています。 けれど、まだまだセレッソファンのなかでは、 ほとんど存在は知られてないと思いますし、 現行でもまだまだ至らぬ点が多々あります。 やりたいことは、本当にたくさんあります。 けれど、 「やりたい」ではなく、「やるためにどうするか」 を考えなきゃいけない段階にそろそろきたのかな、 という気がします。 そんなこんなですが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 そして、最後に、 セレッソファンにとって良いシーズンになりますように。 2015-02-28-13-55-08