SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

2016年もよろしくお願いします

【スポンサーリンク】

プレーオフの決勝での敗戦。

本当にキツかった。

先制点を取れば勝てると思っていただけにね。。。。


玉田のゴール、

久しぶりにあんなに絶叫しましたわ。

前のセレ女さんがドン引きするくらいに。。。。


昨年は、アウェイはゼロ観戦。

ホームの試合も観に行けない試合があったりと、

なんか、自分的にはどっか冷めてた1年でした。


そんななかでも、できること、やりたいこと、

言いたいことは最低限したかな、と。 

VIVA!インターネット。


何かと明るい青黒のチームさんと比較されがちですが、

下部組織や、レディースなど、

中長期的には、我らのチームも楽しみな要素はいっぱいですね!



今年も、コソコソ「できること」をやっていこうと思っています。

観戦数も、もう少し増やそうと思っていますし、

セカンドチームとか、密かに楽しみにしています。


あとは、アイディア出しは好きなので、

「協力したい!」とか「アタマ貸して」とかいう奇特な方は、

ご一報いただければ幸いです。 


というわけで、

本年もよろしくお願いします 。