SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

やっぱりサッカーっていいな、って思える試合でした。

【スポンサーリンク】

ここ最近、ちょっといろいろありまして、 まともにサッカーに関われなかった日々。 昨日、ようやく、ひと段落したので、 東京V戦のことでも書いてみる。 とりあえず、 この試合に、向けて、 練習場に幕をはったり、 旗を作成したり、 そういう動きが、あちこちで出てきたことを、 素直に、すごいなと思うし、 セレッソファンでよかった、と思った。 いろいろややこしい問題は多々残ってるんだろうけど、 今は昇格に向けて一致団結したいな。 試合内容も、課題が多く見えたけど、 それ以上に選手の気迫がすごかった。 こういうプレーをされると、 心を動かされるものがあるし、 こういう必死さとかがむしゃらさとか、 そういうものがセレッソらしさだなって感じた。 試合後の、We are CEREZO 本当に感動した。 選手にもきっと届いているでしょう。 メインスタンドも、 すごい良い雰囲気だった。 こういった雰囲気を、ぜひ次も作りたいものです。 組織として100点を目指すのではなく、 個人個人が己の能力をMAX出すことに専念したら、 結果的に、組織力は150くらいになるんじゃないかな、と思ったり。 しかしはじめてのPO 本当に楽しみ。 トーナメントのワクワク感はたまりませんね。 というわけで、 みなさん、日曜に長居でお会いしましょう。 ※ビールおごってください。