SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

タイトルが欲しい

【スポンサーリンク】

開幕して、もう3試合を消化。

早いもんで、勝ち点は9。


基本的に試合は全部観れてるんだけど、

「とにかく目の前の勝ち点3」

を獲りにいってるな〜。

という印象。


 そのなかで、

しっかりと、

わくわく柿谷が観れたりするので、

楽しみだったりするのだけど。 


トップチームは、

JFL優勝のタイトルは獲ったけど、

J2のタイトルは獲っていない。


忘れ物を取りに来たつもりで、

今シーズンは臨んで欲しい。


全勝とは行かないまでも、

無敗記録を塗り替えることぐらいは、

して欲しいかな。
 

しかしセレッソ

ビッグクラブになったなぁ。。。。。


と最近しみじみ思います。


J3の試合も、

なかなか楽しいですね。


まぁ、いろんな違和感はあるのは確かですし、

そのうち慣れるのか、

なれないままなのかはわからないけど。



取りあえず、

アリバイ作りの日記。


今日はこの辺で。