SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

せめて1点でも奪ってくれればね…

【スポンサーリンク】

何を隠そう、 今シーズンは、 なかなか試合を観れずにいる。 観れても90分フルはなかなか厳しかったりね。 そんななか、 SNSを通じて流れてくる セレッソな人たちの 活躍には頭がさがるばかりです。 さて、華々しいスタートダッシュのあと、 連敗してしまった我がチーム。 個人的には、 勝っててもイライラしっぱなしでした… 攻撃がワンパターンとか、 細かいミスが目立ったりとか、 そういうとこで。 正直、チームなのか? と思うこともしばしば… ここ数試合は、 開幕直後は見えてた、 激しさ、気持ち、みたいなものも、 少なくなってきたような… 世間では またブーイング論争があるみたいですが、 良し悪しとか、有る無し以前に、 ちょっとこのままじゃあ、と思いますね… まぁ、僕らには、 信じて支えるしかできないわけですけど。 とりあえず、松本こそ! ですね。 ではまた。 ※ピッチに入ってしまったビニールが気になって気になって… image