SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

2020.02.16 vs 松本山雅

【スポンサーリンク】

ついにはじまる2020シーズン。

 

f:id:restart0814:20200216204247j:image

生憎の雨。

 

f:id:restart0814:20200216204448j:image

f:id:restart0814:20200216204457j:image

f:id:restart0814:20200216204520j:image

白地にスプレー弾幕は、期待されてるってことやで。

 

ドカベン香川」

キングサーモン

もそやったけど、要はお気に入りなんだわ。

 

f:id:restart0814:20200216204730j:image

 

 

f:id:restart0814:20200216204811j:image

毎シーズン思うけど、なんでチームカラーに関係ない色なのか。

サプライヤーしてもらっているのに文句言ってすいません。PUMA様。

 

f:id:restart0814:20200216205013j:image

雨だとピンクがより目立つよね。

座席が水色だけに。

桜スタジアムの座席はピンク一択やで…

 

ボールの受け方、藤田と木本の違い。ネックを感じたのは俺だけかな。だったらいいんやけど。

 

坂元はわかりやすくすごいけど、個人的に豊川は好きなタイプの選手だな。今日も引き上げるときに声かけたら、ちゃんと応えてくれるいいヤツ。

 

松本さん相手に、どこまで喜べばいいのかわからんけど、とりあえず一安心。