SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

2020.2.22 vs 大分トリニータ 詰め将棋

【スポンサーリンク】

自分の体調管理不足で、参戦するかどうかすら悩んだ開幕戦

 

こんな記事を見つけてしまう。

https://number.bunshun.jp/articles/amp/842569?page=1

 

クルピ時代に確固たるスタイルがあった?

2017年のスタイルが好きやった。

等々、個人的に複雑な気持ちになってしまった。

 

それはさておき。

 

f:id:restart0814:20200223002938j:image

開幕である。

 

f:id:restart0814:20200223003005j:image

VARがある

 

f:id:restart0814:20200223003035j:image

幕が増えてる(期待されてる)

 

f:id:restart0814:20200223003121j:image

f:id:restart0814:20200223003128j:image

f:id:restart0814:20200223003201j:image

幕がない(新規スポンサー様?)

 

エンターテイメントとしてのサッカーなのか、

サッカーのエンターテイメント性を深掘りしていくのか。

 

後者であって欲しいけど、我がクラブに限らず世の中の潮流は前者だよな。

 

試合はいつも以上に詰め将棋。

あたま疲れた。

 

そんな中でも、最後の知念のミドルみたいに、力技でドーンで試合が決まるのもサッカーの魅力。

 

f:id:restart0814:20200223003800j:image

日射しのコントラストが美しかった。

 

とりあえず勝ち点3

 

しぶとく、コツコツと。目の前の試合を大切に。

それを続けることができれば、きっといい結果が待ってるんじゃないかな。

 

しかし寒かった…