SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

ロティーナはゴール裏に向かって「 Vamos!」と叫んだ

【スポンサーリンク】

f:id:restart0814:20201129220511j:image

 

f:id:restart0814:20201129220501j:image

 

f:id:restart0814:20201129220526j:image

 

f:id:restart0814:20201129220542j:image

 

 

70分台のことだったと思う。

 

ボールを奪い攻めに転じようとしたが、カットされタッチラインを割った直後だったかな。

 

録音された応援が流れていなくて、ピッチに一瞬静寂が訪れた。

 

その瞬間、

ピッチサイドに立っていたロティーナ監督が、

セレッソのゴール裏サポーターに向けて、

「 Vamos!!」と叫び、両手で煽った。

 

その声は、メインスタンドにはっきり届いたが、

姿を確認できたのは数人だけだったと思う。

 

f:id:restart0814:20201129220616j:image

 

画像に残せなかったのが悔やまれるが、

リップサービスではなく、

ティーナ監督は、

我々ファン・サポーターとともに残り試合全部勝つつもりでいる。

そして、ファン・サポーターを戦力と思ってくれている。

そう確信した出来事だった。

 

めちゃくちゃ攻撃的な監督やん、って笑ってしまったのは内緒・・・・w

 

 

origin.daily.co.jp

横断幕大作戦、GJでした。

選手が入る前に撤去したという判断も含め。

 

そして、デイリーがここまで書いてくれるということは、

非常に珍しいと思うのは私だけでしょうか。

記者からしても、今回のことは違和感を感じるという理解でいます。

 

「攻撃的なサッカーへの回帰」とかが、契約満了の理由と言われているけど、

すべてスポーツ紙経由の情報でしかなくて、

クラブの公式発表はまだ何も出てないんですよね。

まずは契約満了の公式理由を聞いてから。

まだスタート地点にすら立っていない。

 

hochi.news

 

森島社長。よろしく。

 

f:id:restart0814:20201129220634j:image