SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

ほらね!

【スポンサーリンク】

今日は勝ちそうな気がしてました。

 

※証拠①↓

 

※証拠②↓

https://www.instagram.com/p/BmftlOwBO09/

セレッソ大阪 vs 清水エスパルスけんゆーが爆発して、今日は勝つよー#セレッソ大阪 #cerezo

 

鳥栖戦あたりから「あとは決めるだけ」状態が続いてたし、スルガ杯、札幌戦で、「今の選手たちの特長を発揮できる」3バックで選手たちが混乱してない様子が観て取れたので。

 

けんゆーについては、爆発とはいかなかったけど、これで少しは落ち着けるんじゃないかな?

 

あと、攻撃に関しては、スルガ杯で面白いプレーをしていた、大地や斧澤、安藤あたりをもっともっとトップチームで観たいところ。現メンツに比べたらまだまだかもだけど、チームにとっても、本人たちにとっても、いいカンフル剤になると思うんだけどなぁ・・・・・

 

あとは、

f:id:restart0814:20180815230829j:plain

こういう仕掛けもいるのかもしれないけど、

 

f:id:restart0814:20180815230943j:plain

選手と共に戦った観客に、選手が応え、それを観客がスタンディングで讃えるって方が、サッカーぽくて僕は好きなんだけどなぁ・・・・

 

ま、なんでもいいや。