SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

ただ普通に勝ちたいだけやねんけど・・・・

【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BolELS8Bo3L/

セレッソ大阪 vs ガンバ大阪なんやねんこの天気…#cerezo #セレッソ大阪

 

周囲の煽りと裏腹に、アホみたいな天気のせいで試合前からすでにしんどかったVSガンバ戦。

 

f:id:restart0814:20181007081514j:plain

 

普通に勝って欲しいだけなんやけどね。

そんなに難しいことなんやろか。

 

個人的には、重要なダービーで勝ってる印象なので(天皇杯やルヴァン、ACLなど)、リーグ戦のダービーは総じて「めんどくさい」とすら思ってしまうのですが・・・

 

この日のためにご尽力いただいた皆様には感謝と尊敬の念しかありません。

 

f:id:restart0814:20181007081838j:plain

今シーズンはエネルギーが100%相手に向いてないよなー、監督も選手もサポーターも。と思ってしまう試合が多いのも事実。

 

残り試合を消化試合にするか意味のあるものにするか、誰がキーマンなんだろうね。

 

f:id:restart0814:20181007082245j:plain

アホみたいな試合後でも、気の合う人たちと楽しい時間を過ごせば、嫌なことを忘れれる!というのを、ファン歴25年目にして気づいた日でもありました。