SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

素朴な疑問

【スポンサーリンク】

f:id:restart0814:20180819232217j:plain

スコアだけ見れば、楽勝な感じなんだけど、

どこか気分が晴れないのは、やはり流れの中からなかなか決めれないからか。

 

それでも大事な勝ち点3をGetできたので、贅沢なモヤモヤなんだろうけど。

 

f:id:restart0814:20180819232500j:plain

この男のシュートがことごとく止められるのは、昨年と比べて、タイミングとか、フォームとか研究されているからか?(ってかそんなことできるのか?)などと考えてみる。

 

相変わらずサッカーは奥の深いスポーツである。

 

DAZN観戦だと、選手の表情がよくわかるのでいいね。(現地観戦できなかった負け惜しみ)