SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

今日の試合を共に闘えるしあわせという気持ち

【スポンサーリンク】

img_0114

※雨やし寒いし、最悪の観戦コンディションやな・・・・

 

 

 

普段、年間パスポートとかオーナーズシートで見てるからこそ、試合を観れるありがたさとか、幸せって忘れがちなんですよね。

 

img_0115

 

今日の試合、「出てない選手の分まで」「観戦できない人の分まで」とか、「念を送ります」「気持ちを送ります」とか、そういうことは言えないけど。

 

img_0044

 

今日の試合で頑張れない選手はいないだろうから、願うことは、「ベストのプレーを出してほしい」「後悔のないようにプレーしてほしい」。ファン・サポーターの方々には、「後悔のないよう、最後の笛がなるまで選手をサポートしてあげてほしい」ってことぐらいでしょうか。まぁ、言われんでもわかってるよね 笑

 

思想やバックグランドや求めるものが違う以上、「共闘」が目的になるとなかなか難しいかもしれないけど、「昇格」っていう目標が一緒な以上、自然とまとまれるはず。

 

fullsizerender

 

それぞれがそれぞれの場所・役割でベストを尽くせることを信じています。

 

img_0116

※気が狂うほど歓喜した昨年のプレーオフ決勝でのゴール。今年もやってくれるのか?他の選手がやってくれるのか?楽しみで仕方がないですわ!

 

 

ではでは今日はこのへんで!