SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

ヒロシイキイキ、ボクワクワク

【スポンサーリンク】

私事で恐縮ですが、
ここ最近アホみたいに忙しく、浦和戦もリアルタイムで見ることは叶わずでした。

で、寝落ちして朝起きるとスマホに以下のメモが・・・・

------------------------------------
ヒロシイキイキ、ボクワクワク

ヨイチロフッキ、キヨカツヤク

ケンユイマイチ、デモカッタ

ジンヒョンスーパー、アタリマエ

ベスメンソロワヌ、デモジョウイ

ケッカガスベテデイイノカナ
-------------------------------------
宮沢賢治の「雨ニモ負マケズ」かよ、と苦笑しながらも、心配するのはこの人のこと。

f:id:restart0814:20180903190516j:image

めちゃめちゃ点取れてないことプレーに影響してるやん・・・・・

 

結果が出ないとき、
「結果が出てないねんからアカン!結果がすべて!結果が出てない選手は外すべき!」

ってのと、
「こんなもんじゃないんえんから、一旦休ませて外から自分のプレー見て冷静になったほうがいい」ってのは、
同じ「外すべき」って結論でも全然違うよなぁ・・・とか思ったり。

 

それはそうと、代わりがいないんだよなぁ。

 

ケンユさんには、代表で気分転換してもらうとして、イキのいい若手、でてこーい!