SAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログ

元ゴール裏住人が、選手に一番近いSAKURAシートからセレッソ大阪を見守るブログです。普通の人よりセレッソ大阪を好きだけど、人生をかけるほどではない。単に好き。それ以上でも以下でもない。

【スポンサーリンク】

4 - 0というスコアが勝ち以上にもたらす価値

【スポンサーリンク】

f:id:restart0814:20180906071121j:plain

 

いや、ほんと厳しい試合だった。

 

コンディションの差なのか、戦術の差なのか、はたまた気持ちの問題か。

 

そうは言っても、またすぐに次の試合は来てしまう。

 

4 - 0 で勝てば良いやん、ってほどの簡単な試合じゃないのはわかってる。

 

0 - 3って差が、気持ちだけで埋めれるとは到底思えないし、

 

基本的に選手やチームに見返りは求めないスタンスなんだけど、

 

ちょっとだけ本音を言うと、

 

被災して、大変な状況のセレッソファンを少しでも勇気付けるために、

 

4 - 0 と言うスコア以上の「何か」を感じれるプレーを、選手たちには期待したい。

 

「被災した人たちを勇気づけるためにも頑張ろうと、チームのみんなで話しました!」

 

って言ってくれても良いんやで。

 

f:id:restart0814:20180906071201j:plain

 

知ってる場所、知ってる人が大変な目に遭ってるのをSNS等を通じて知ると、やっぱり心が痛む。

 

ではでは今日はこの辺で。